momiさん (19) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 はが書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.56まで配信中です。ご笑読ください。
――――――――――――――――――――――――


【重要なお知らせ】

メールアドレス
naka★asagao-osaka.com
(★を@に置き換えてください)

旧メールアドレス
asagao-osaka@sensyu.zaq.jp

経緯はコチラコチラにて。
――――――――――――――――――――――――



彩香さんの物語のいきさつを店長さんに覚えてもらってたことが嬉しい行政書士中村です。


その水族館で、昨日、いつものmomiさんランチしました。
momiさん18-1
(シリーズ「momiさんといっしょ」



前夜、僕はりんりん先生と遅くまで盛り上がってたし(楽)、
momiさんは地元のストロガノフ家に招かれたらしく(笑)、
お互い寝不足すぎて眠すぎてボーっとしてました(眠)。



でも、
ピリ辛カレー食べて、
眠気スッキリ!
(カレーは半かけ(奨))



……、



……、



「色んな人が歩いているわ……」
momiさん18-2
「……カーテンでよく見えないけど(汗)」



水族館、お昼はカーテン閉めてました(汗)。
つまりお昼はこっちが人間ってことですね。




しまい


(シリーズ「momiさんといっしょ」、もう少し続きます(笑))