平成27年7月16日(木)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 は政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.52まで配信中です。ご笑読ください。
――――――――――――――――――――――――

「おはよう」「おやすみ」と呟くようになった司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
7月16日1
「頭痛」


【朝イチです】
不定期シリーズ「こんなとこにペットの蜘蛛くん」。
7月16日5
「睨み合い」

7月16日6
「負けん!」

7月16日7
「譲らん!」


【午前です】
昨日の不在中に入った仕事やら用事やらを確認しつつこなしました。


【さらに午前です】
地元のO阪法務局K和田支局に行き、登記完了書類を受け取りました。
7月16日2
「境目」


【さらにさらに午前です】
デスクワークをいそいそとし続けていました。


【午後です】
再び地元のO阪法務局K和田支局に行き、登記を申請しました。
カブさんを探せ!

(難易度:煙)


【さらに午後です】
その足で地元のK和田市役所に行き、某証明書の交付を受けました。
カブさんを探せ!
7月16日4
(難易度:路)


【さらにさらに午後です】
引き続きデスクワークをいそいそとし続けていました。


【夕方です】
地元のK和田市公証役場に行き、遺言の証人をさせていただきました。
タントくんを探せ!
7月16日8
(難易度:雨)


午後5時15分、終業でございます(嘘)
お疲れ様でした。