林青空さん(シンガーソングライター) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 はが書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.50まで配信中です。
『水族館』が最終回です。ぜひお読みください。
――――――――――――――――――――――――


後で知って驚いた政書士中村です。


あの時ウエイトレスさんが、この方でした(驚)。
林青空さん1
『水族館』完結記念、シリーズ「お茶会」です)



それではご紹介いたしましょう。
あの日あの時あのカフェで、
満面の笑みで接客してくれたのが、
我が泉州が誇る超実力派歌姫。
シンガーソングライター、
林青空さんです!!!
undefined
1st Single 『秋風』



林青空さん2
「青空」というお名前(ご本名)が、青空好きには堪りません。



林青空さん3
とのことですので、是非お聴きください。



林青空さん4
1st mini album 『ひとりじゃない』、出ました!



詳しくはコチラで。

Web Site

Twitter (←ハイレベルなオモロさです!)

Instagram

YouTube








駅前でストリートライブします!
 ↓ 
↓ ↓ 
林青空さん5
是非お立ち寄りいただき、

ご贔屓に願います。




おしまい。

画像はインターネット上から拝借しました。
ちなみに僕とは全く面識はありません。
本当に勝手に応援しているだけです。

『水族館』完結記念、シリーズ「お茶会」、前回はコチラ。次回はコチラまだまだ続きます)