平成27年6月16日(火)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 は政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.50まで配信中です!
『水族館』が最終回です。ぜひお読みください。
――――――――――――――――――――――――

落ち着いている司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
6月16日1
「向こう側」


【朝イチです】
必要に迫られて色々と記録を整理しました。
「とりあえず」に使われていたクリアファイルがこんなに。
6月16日2
「解放」


【午前です】
めっさ仕事しました。


【さらに午前です】
必要に迫られて金庫の中を整理しました。
麻紐orビニール紐で悩みましたが後者で。
6月16日3
「拘束」


さらにさらに午前です】
むっさ仕事しました。


さらにさらにさらに午前です】
ついでなので溜りに溜まった返送用封筒を集めました。
まだ切手は切ってないです。
撮影の瞬間に輪ゴムが千切れました。
6月16日4
「劣化」


【午後です】
もっさ仕事しました。


【さらに午後です】
ここまできたらせっかくなのでを裏紙を切ってメモ用紙としました。
もちろん個人情報が載っていないものを選り分けて裏紙に使っています。
6月16日5
「整列」


【さらにさらに午後です】
ごっさ仕事しました。


【さらにさらにさらに午後です】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。
6月16日6
「季語」


【さらにさらにさらにさらに午後です】
その足で(徒歩で)K和田O宮郵便局に向かいました。
6月16日7
「地力」


【さらにさらにさらにさらにさらに午後です】
K和田O宮郵便局にて簡易書留郵便を発送しました。
6月16日8
「アクセント」


【さらにさらにさらにさらにさらにさらに午後です】
その足で(徒歩で)最寄りのコンビニに行きコーヒーブレイク&跳躍。
6月16日9
「我慢」


【夕方です】
電話したりメールしたりFAXしたり催促したり準備したり色々しました(疲)。


午後5時15分、
終業でございます(嘘)
お疲れ様でした。