こんなかわい子ちゃん、見たことないわって、思わず自分の顔を見て思っ... | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

この投稿をInstagramで見る

こんなかわい子ちゃん、見たことないわ💕    って、  思わず自分の顔を見て思ってしまった昨日の夜中。  寝る前に食べた大きなバームクーヘンが、思いのほか美味しくて💕   鏡台の前で食べてたら、私の顔が見たこともないくらい可愛くて天使だった🤣  いつもその鏡台の前で見る顔は、メイクを乗せて完成させていく顔。  そして、一番素敵なのは仕上がったばかりのメイク顔💄   …のはずだったけど   ジューシーで、 出来立てみたいないいにおいがして、 たまご🥚の重みがどっしりとした、 切り株🌳みたいなバームクーヘンを食べていたら、   …最強に愛しい顔になった。   これから常にバームクーヘン食べてよっかな😋 メイク顔って「可愛い」というよりは「武装」っぽいな…。    #バームクーヘンのかわりにレーズンサンドの写真 #これも美味しかったよ #ブルボンレザンヌ #勝負の日は天カス入りおにぎり🍙にする #食べ歩きなんかした日には世界からプロポーズされてしまう #もっと美味しいものを食べよう❗ #もっと美味しいものを食べなくちゃ❗ #もっとかわいい私でいなくちゃ❗ #メイクが仕上がった顔は出陣前の武将みたいでいかつい #柔らかな印象を与えようとして技巧的なところがいかつい🤣 #素のままを愛してくれる人がいい #だって美味しいものを食べているだけで喜ばれる😋 #東京牛乳バームクーヘン 

Naomi Watanabe(@naomi_asagao)がシェアした投稿 -