昨日、美容院の日を1日間違えて行ってしまった。2月は、猛烈に忙しくて、疲れてた。... | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

この投稿をInstagramで見る

昨日、美容院の日を1日間違えて行ってしまった。  2月は、猛烈に忙しくて、疲れてた。 日にちの感覚もわからないけれど、疲労が蓄積していることだけは感じていた。  1日中布団のなかで過ごした土曜日。  ギリギリの時間に急いで支度。  着いたら日にち間違えだったことが判明…😭  ✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️❇️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️  どうしよう、このまま帰ろうかな?  でも、せっかくだから少し足を伸ばして #ジャンポールエヴァン に行った。  最近は節約していたけれど、 今は身体と心を癒すときだと思った。  生クリームとキャラメリゼのケーキとショコラショー☕  やっぱり、ここの #ショコラショー は薬的な効果がある。 少し元気になって、おうちに帰ってから久しぶりの自炊メシ。  1ヶ月ぶりに湯船に浸かって、布団にIN❗  🌸🌸🌸🌸💎🌸🌸🌸🌸👸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💎🌸🌸  私、一体何を求めているのだろう。  仕事は面倒でやめたいと思いつつ、 成功させたいとも思っている。 でも、うまくいかせる自信がこれっぽっちもない。 才能もないと思っている。 でも、努力と根性でここまでなんとかやってきて、 うまくいくときは良かったと思う。 そして、もっと仕事ができる自分になりたいと思う。  もっと華々しく生きたいと思いつつ、 具体的なビジョンは何も浮かばない。  私は一体、どんな自分になりたいのか?  コーチがほしい✏️ 

Naomi Watanabe(@naomi_asagao)がシェアした投稿 -