”【募集】滋賀「実現ノート作ろう」企画♡” | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

実現ノートの会、もう1件!

こちらは滋賀県のnomirinさんですキラキラ

旺季志ずか先生の動画が

開催のきっかけになったようで、

開催にあたっては、

色々な偶然やシンクロがあった模様キラキラキラキラ




【募集要項】

内容 : 実現ノートを作ろう♡
         
日時 : 2017年824日(木)
          9〜12時 

お時間大丈夫な方とは
ランチに行けたらと思っています。
12:30〜2時間ぐらい。

場所 : 近江八幡駅近くの会議室
(DVD上映会.CDを聴く会と同じ場所です。
 今回初めての方にはご連絡いたします。)

ちなみに今回の使用団体名は
HappyCafeにしましたよ笑
入室はこちらを目指してね!


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツイエローハート


nomirinさんも、2月の武道館で出会った仲間。




nomirinさんは、とてもしっかりしていらっしゃって、

落ち着いた感じのお姉さんタイプです。
(私は密かにクールビューティーだと思ってる)

でも、

フットワークが

それはそれはとても軽く、

「好きなこと」

へ向かっていくひたむきさと純粋さを

持ち合わせていらっしゃいます!
(私の身勝手な印象です口笛)


早朝開始で、ランチ会もあるそうです。

きっとステキな会になると思いますので、

お近くの方は、ぜひぜひ爆笑キラキラ