”うわー、びっくりした!”第2弾。 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

朝顔です。


最近、冬眠すると言ったくせに、


起き出してきてる。





この前、
こんなことがあったばかりですが、
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







































キラキラドン・ボルテックス     再降臨キラキラ













いやー、

またまた直電の留守電だったんですが、









留守電が途中で切れていたので
あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり












ゆーきリンリンに振り絞って…











掛け直したっポーンポーンポーン










そして、











15分くらい
ふつーにしゃべった!












Happy Schoolの告知の写真、かっこいいねー


言ったら









Happyがさ、最新の写真送れって言うからさ、





あのサングラス、
1,000円なのよ♪





あのコート、
イタリアのメーカーのなのよ♪
かっこいいでしょピンクハートラブラブ












電話の向こうにいたのは、
きっと女子高生だったに違いない…















間違いないっ!

69歳の

普通の旅館の女将のはずがない!










Mrs.Voltex!



http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12242960220.html
Happyさんブログより引用










他にも、
シンデレラプロジェクトのお話や、長崎放送の秘書のかたのお話なんかをしてくださいました。




緊張したけど、
とても楽しかったですカナヘイうさぎ