恋ダンスとカオス | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

(笑)


新幹線で、


通路向かいの若い女性が



恋ダンス練習してる!ラブ







前の人は、


なんの前触れもなしに、


猛スピードで


座席マックスで倒してくるし、







私は、パーサーの人に砂糖持ってきてと
頼んでる。
本来ならば、車内販売の人!
てゆうか、車内でカフェオレ作り出す。
牛乳こぼす。
おしぼり持ってきてもらう。
持ってきてもらった人に更に砂糖頼む滝汗






恋ダンスの彼女の前のおじさんは、



膝掛け頼んでた。
そんなものまで持ってきてくれるんだ!




そして座席マックスに倒してる!




おかげで恋ダンスの上着がひしゃげてしまっているし!



でも、恋ダンスは、とにかく踊ってる(笑)










なぜか、


この付近だけ、


カオス?(笑)











車内アナウンスで、






「富士山が見えます!」







って言われて恋ダンス側の窓を遠くから覗いてみたら、





富士山は見えなかったけど、












自分の会社が見えた(笑)









あー、

新幹線の中のひとときコーヒー