金曜日の午後そして今週末 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

朝顔です。


日付変わってしまいましたが、


金曜日は虎ノ門ヒルズでしたトラ


ランチ@糖朝


ワンタン麺なのですが、

麺があっさりヘルシーな感じで

とても美味しい!

ワンタンは、1杯で2種類の味が

楽しめます爆笑

スープもとても優しい味でした。



デザート&ドリンク



仙草ゼリーとホットコーヒーコーヒー



美味しくて、


ゼリーは既に食べかけ…もぐもぐ








ビリヤードビリヤードビリヤードビリヤードビリヤードビリヤードビリヤードダーツビリヤードビリヤードビリヤードビリヤードビリヤード





で、

用事が済んで

再びヒルズ。



夕暮れの空に

東京タワーが見えましたおねがい





最近、寒いですね。





朝起きたら雪だし雪の結晶



今週末
(いえっさ的には「今終末」)

は、



ゆっくり自分を振り返りたいと



思います。