NYこちらも! | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。


朝顔の階段での写真を撮ってくれた方です。


とてもクリアーでシンプルな方で、

普通ならなかなか着れないくらい

華やかなシャツにシンプルなマフラーの

組み合わせが

とても素敵な方でした。


最後にハグもしていただきましたピンクハート


徳島→福岡→NYと、

どんどん外に出ていかれて今がある方です。











愛がたっぷりつまったレポです!

見たほうが、いいよ!