まだまだ底は深かぁ~! ”本当のわたしの気持ち。” | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

こんばんは。


朝顔ウエディングケーキです。



ウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス結婚指輪




風鈴さんのブログを読んで、ふと、











私が感じているワタシって、まだまだ底が深いな!







まだ…




















まだまだあるぞ!

















と、感じました。











風鈴さんのブログから、

Happyさんのブログ行って、

それからそこにリンクされている他の方のブログへ行って………









ブログ旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前










だって、




だって、













ドコモショップは待ち時間が長いんだものニヤニヤラブラブ











コーヒー







いつも、

自分の気持ち感じるようにしています。

でも、自分でもどうしたいのか、

何を感じているのか、

全然わかんない時があるうずまき







ああ、

まだまだ自分に隠し事しているんだなと

感じます。







まだまだネガティブを排除しようとしている。


まだまだ、恐怖を隠している。



まだまだ、誰かの奴隷な自分を隠している。



奴隷になって、

諦めて、

声の届かない誰かに責任をなすりつけて、

あまりにもたくさん抱えている恐怖から

目を背けている。






だって、


やっぱり弱くて無能な私はイヤ!


だって、


誰にも見つめて貰えない私はイヤ!


自分に自信がないから、


誰かに支えていてもらいたい。


だから、他人の挙動に一喜一憂ショボーン







私は、

ダメな人間だから。

いつも誰かに、

お伺いをたてていなければ

いけない。










この気持ち、

今はどうやって解決すればよいかわからないけど、

ただ、無視しないようにしたい。





最近、

だんだん

できない自分を見れるようになってきた。







で、


調子に乗っていた訳だけど(笑)









まだまだまだまだ

積もってますよー!












って、


気持ちを新たにしました。