自分の掘り下げ方が最高だったので備忘メモ ”そもそも、夫婦とは。” | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

朝顔です。




自分自身の掘り下げ方が素晴らしいので、


こちらの記事をリブログで備忘メモルンルン











あー、私もやりそう!


「言いたいこと言う」っていう


How toに惑わされて、


正しいことしてる気分になること


あ~る~チーン







なんか、自分の掘り下げ方って、


公式みたいなのに当てはめてやっていくんじゃなくて、


こうして、ナイスOKな例を


読んで感じて、自分に応用しながら


学んでいくもののように思う。


偉い人の書籍より、


誰かの日常の発見のほうが


役に立つなーニコ


と、思う今日このごろ。






スーパームーンは傘だったけど、


一日遅れのお月様