岡山、完了しました。 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

岡山、とりあえず完了しました。


今ここ。





を、食べ終わってまったり中。










とーきょーまで3時間半もあるしっポーン






これはグリーンで正解滝汗






皆さんと写真撮影しまくって、ダッシュで新幹線乗ったから荷物もカオスだったし、






とりあえず、3時間半は
脚伸ばして、ケータイ充電してくつろぎたいし










てか、








岡山講演会ヤバすぎだったからっ!










とりあえず、
くつろいで気持ち落ち着けないと!










あれが何で定価6,000円(くらい)なのかよくわからんからっ!










絶対、コアファン限定のイベントでしょ!?











なんだか、「スター大集合」みたいになってましたよ、現場は。


こんな写真を、山ほど撮らせてもらいました。




おいおい、載っけていきます。








あ、あと、
顔は出すことにしました。