ホテルリゾートイン二見 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

二見浦の朝顔です波波波



ホテルリゾートイン二見



今日は、こちらのお宿に宿泊ですダルマ



とってもお部屋がキレイで~




なのに、






安いっ!!







2泊3日で20,000円!








しかもー







夜中も入れる貸し切り風呂が5個!






大浴場もある!






部屋にユニットバスもある!






ユニットバスもやや広め!







24時間外出可能!







いいとこ見つけられて良かった~爆笑









さすが、さとうみつろうさんもオススメするだけある!









あー、くつろぐ照れ