自分の気持ちと向き合う | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。




おはようございますお願い





自分の気持ちと向き合うって、やり始めるとけっこうダメージがありますね。

なんか、もっとスマートにやりたいのに、もっとかっこいいことやりたいのに、

ひたすらウサギうさぎ跳びしてるみたい。








あ、正確に言うと、まだ怖くて向き合えていないところもあるけど…










自分に正直になるって、こういうことだったんだ~、今までちょっと勘違いしてたかも滝汗








というのが、正直な感想流れ星










この夏、自分に向き合うぞっとウインクキラキラ




自分の心とコーヒータイムコーヒー