紙の博物館 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。

あちっ炎炎


でも、ずっと家に籠ってるのもモヤモヤするので、


紙の博物館

に行ってきました。

割引券もらったんですよーチュー

今日は、紙の歴史と文化と産業のお勉強足



近くの公園では、家族連れがテント張って遊びに来てる。

あくまでも、普通の公園なんですが…滝汗


気合い十分❗