むむむむむ!? | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です!

こんばんは流れ星流れ星



足足足足ムカムカあしあとハッあしあとあしあと足足足


さてさて、みなさんは



「いつでもいい気分」でいられますか?



怒ったり、ムカついたり、



そういった感情を方向転換するのも

なかなか工夫が必要ですが、



地味に必死になってるときとかって、


案外どうしていいかわからないと思いました。



さきほど、Wi-Fiの申し込みをしていたのですが、

プロバイダ選びからプラン選びから端末選びまで、

かなり必死になってやっていました。




その最中は、ひどい気分ではないにしろ、あまりよい気分でもありませんでした。


「間違えないように!」

「安かろう悪かろうにならないように!」

「端末は何が違うのか??知らない間に余計な料金払うことにならないように!!」



と、えらく頑張ってましたアセアセアセアセアセアセ



こういうときって、どうやっていい気分になったらいいのかなー?



谷中の梅雨