エイブラハム | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。


こんにちはニコニコ


今日はまた、黒さわさんでランチ



本マグロの刺身、ニシンの塩焼き、メンチカツ、ひじきの煮物。
マグロハンパなく美味しかった!





最近、下矢印こんな本を読んでいます。

 

〈以下は手持ちのKindleから〉

あなたもこの本が気に入るかもしれません。"引き寄せの法則 エイブラハムとの対話"(エスター・ヒックス, ジェリー・ヒックス, 吉田 利子 著)

こちらから無料で読み始められます: http://amzn.to/28TEyFM

 

★Kindleここまで

 

 

 


3年くらい前に読んだときは、

「ザ・シークレット」

 

 



に比べて

「あんまり願いが叶わなそう」「まどろっこしい」という印象だったのですが、



ロンダ・バーン氏書籍を一通り試しても思ったように(意図的に!)引き寄せが出来なかったのと、Happyさんに影響を受けて再度読み直しております(ロンダ・バーン氏が悪いわけではなくて、私自身が華やかなうわずみだけを実践したのがよくなかったねこへび)。









なんか、たしかに、








引き寄せにがっついてたあの頃じゃあ物足りなかったなー!







という印象。



でも今読むと、









生きるうえでの、身につけるべき心構えが書いてあるわ!






と、思えました。







「もーやだ、学校で教えてくれなかったー!!(/_;)」











みたいな感じ。




昔は、学校が必要なことすべて教えてくれるんだ、くれたんだって思ってたけど、案外そうでないこともあるねハロウィン




自分の思考に敏感になれる毎日を送ろうと思います。








真顔どうもありがとうちゅー