あの日あの時、なぜミラクルが? | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。


こんばんは夜の街



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ニコ流れ星流れ星流れ星流れ星




いやぁーっ、金曜日だわっ爆笑


きゃっほーピンクハート


すごい解放感デレデレ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコもぐもぐニコニコニコ


あのね、引き寄せの法則についてね、
「ミラクル★」ってどうやって起こすのかな~?って思うんですよ。


朝顔の人生にも、すごいミラクルの起きることがたまにある。


よく言われる引き寄せのセオリーを実践した訳ではなくて、確かにずーーーっと悩んでいたことではあるんだけれど、それが突然、



え″え″え″え″え″っ今ここで、急に?このタイミングで解決??


いやそれ、ちょっ…うれしいっていうか戸惑うんだけど…。


てゆーか、あっちの事情もこのタイミングで動くんで、すべてが完璧過ぎて鳥肌なんですけどっ滝汗







っていう風に解決していったことが、人生で一度だけありました。



それは、なかなかに解決の難しい件で、実際に解決まで2年を要したのですが、



問題が発生した(正確には、問題は10年くらい続いていて、一生解決できないと思っていたのだけれど、問題があんまりにも酷くなって「もう生きていけない!」と思って、半ば突き飛ばされるようにして問題から逃げ出した事件)からずっと、奇跡の起こりまくりでした。



会社が、先輩が、上司が、同僚が、いつも別に仲良くない人まで、





ありとあらゆる人が手を差しのべてくれたのです。




なんやねん、なんやねん、なんやねんーポーン


って、思わずエセ関西人になってしまうくらいの事態アセアセ


しかも、朝顔はどちらかというと付き合いの悪いタイプ。



他人の援助を得るのもものすごく苦手です。



それがさぁ、それがさぁ、





援助が向こうから押し寄せて来たんだよ!





物的な奇跡も起きました。



全て埋まってしまったものが、信じられない理由で1つだけ空いていたり。




絶対貸してもらえないはずのお金が、札束札束今まで話したこともない人たちの尽力で貸してもらえることになったり(お金を借りないと前に進めない状態にあった)、




1,000万円近い負債を負うことになりそうだったのが、資産が破格の値段でソッコーで売れたために300万円で済んだり。




ほんとにアレ、何だったの?
滝汗








そのことについて、私、全然引き寄せ活動してなかったんだけど滝汗



(本当に憂鬱で、考えるのも嫌だったから、願うことすら出来なかった)



しかも、私を追いかける問題に毎日怯えて暮らしていたから、







まったく「いい気分♪」なんかじゃなかった!






ほんとに、











あのとき何が起きていたのか、誰か教えてっ!!











ちゅー今日もありがとうちゅー