長男

そろそろ無所属になりそうです





火曜日からずっと休んでいます



あんな前向きにコンビニ行ったけど



それとこれとは違ったみたいですね



まぁ

コンビニに行けるようになっただけ

良いと思わなきゃですよね



今週は休むと言っていたけど

昨日の夜

今日は頑張ってみようかなって言ってました





頑張ってみようかな…




もうこの言葉で

私、旦那、次男は

100%休むと思っていましたよ真顔





次男の病院があったので

午前中に3人で出掛けまして



12時頃



やっぱり休む



とラインがきました



もう学校辞めるのかい?



って返信したけど

既読にもなりません真顔




一昨日は担任の先生の優しい言葉に

久々に泣けてきましたね




1か月

夢のような生活が出来たこと


  

それだけで

幸せだったと思うしかないですね



この3年間で

外に出る事が普通になって

短時間でもバイトができたらなとか

就労支援事業所で働けたらな




なんて夢見ていたけど



40歳のおっさんになっても

引きこもっている姿しか

思い浮かびません



あと何年

フレンドさん達が一緒に

ゲームをしてくれるのか



働けない事は仕方ないとしても

朝起きるとか

部屋の掃除するとか

家の手伝いするとか



人間として産まれたからには

多少は人間らしく生きてほしい



ていうか

人間らしく生きてくれなきゃ



私のイライラが

おさまらなーい!!




1か月も

調子の良い日々を送ってしまったから

かなりのダメージを

私は受けてしまったようです笑い泣き



仕方ない

仕方ない

仕方ない



何度そう思ってきただろう



仕方ないんだけど



やっぱり

苦しいなぁ〜泣くうさぎ