長男

いよいよ明日から

高校生活が始まります




一昨日くらいから

緊張してきた〜

と、言っていたのですが




今日は

起きてくるのも遅い

起きてきても不機嫌




本当

こっちがイライラする




不安からの苛立ちなのは

わかってるけど




何度経験しても

長男の苛立ちは不快すぎて

苛立ちを通り越して

悲しく嫌な気持ちになりますね




自立しなくてもいいから

早く家を出てほしい

お金は出すから

アパートで1人暮らししてほしい




この特性は

一生やわらぐ事はないのだろうか





療育に通えていたら

もっと楽に生きられたのかな

周りを巻き込まずにいられたのかな




キーボード




ガチャガチャガチャガチャ



イライラ丸だし




そろそろ

私が

ブチギレようかキメてる




先週も色々ありましたよ




眼鏡屋のミスで

メガネの納期がおくれて




それは

私もイラっとしましたがね




長男の苛立ちは

普通の苛立ちとは違うわけですよ




こっちが巻き込まれるわけですよ




メガネ屋さんだって

ミスする事はありますよ

そりゃ仕方ないけど

検品で確認していたら

レンズの度数が違ってたって




如何にも

レンズがつくられる過程で

ミスが起こりました風に言ってたけど

単純にミスっただけでしょ?

って感じですよね悲しい




メガネ屋さんにしたら

我が家の事情なんて

知らんわけですから

納期遅れます

すみませんで終わる話しですが




我が家にしたら

命かかってるくらいの

大変な予定変更なんですよ




はー。

また

キーボードガチャガチャやってるわ




そろそろ

本当に我慢できなくなってきた




ブチギレようかな

どうしようかな