😊👍いつも訪問並びにいいね!頂き誠にありがとうございます。感謝申し上げます。本日もブロクの

更新時期になりました。普通の人が簡単に話せる「蜜のコツ」「否定のない空間」に身を置くと誰でも話せるようになる。私の主催コミユテイには、3つのルールが有ります。まず掲げているコンセフトは

「否定のない空間』このコミ二ティで、私は沢山の軌跡を目にして来ました。「あがり症の人が人前で話せるようになりました」「話が苦手な人ガ、いつも会場を満員にするまでになりました。本日は

朝起きたら雪が少し積もっていました。寒いですねぇぇ・・・・・・!本日はこの辺で失礼しますねぇぇ・・・・・・!又明日がありますねぇぇ・・・・・・・・・・・!