みなさんいつもブログを読んで下さりありがとうございますおねがいドキドキ
今日は、獅子座新月♋ですねおねがい
夕方18時、38分から始まりますが、ボイドタイムが、18時、39分から明日の朝8時15分までと言うことでびっくり
願い事は、これを避ける時間帯が良さそうですねニコニコ

創造活動、エンターテイメント、ロマンス

自分のなから沸き起こる自己表現へのを解き放つ事ですおねがい
この日は、美と愛情を司る金星が新月♋に並ぶことで、愛で世界を満たすことも、この日のテーマですおねがい

今日ひいたオラクルカード✨✨✨
ユーチューブのタロットリーディングのイロハさん監修のオラクルカード💖

コミニケーション✨心を開く💖

ポジティブな姿勢✨前向きに伝える✨健全な人間関係✨嬉しい知らせ💖
クイーンオブザムーンオラクルカードさんから✨
上弦の月🌓
評価、判断✨
現在の立ち位置を確認するときです…自分の盲点を明らかにするとともに、他人にも、あなた自身にも正直であるか確認するときです。
したしがたい決断が最上の決断であることもあります。
あなたは、判断でき、その判断に基づいて機敏に動く事が出来るはずです。
7ENERGIESオラクルカードさんから✨


 

 


弱さを見せる✨

羞恥心を癒やす。
自分を過小評価する傾向。
自分を批判しない。
過去の癒えない傷からの開放。
自分の価値を認める✨
拒絶の根低にある優しさ💖
昨日は、巳の日と言うことでおねがい
弁財天様へお参りに行ってきましたおねがい
とても清々しくドキドキ
貴重なお参りをさせて頂くことが出来ましたおねがいドキドキ



こちらは、秋田の土崎神明社さんおねがい
七福神の神様も祀られておりましたおねがい


とても、エネルギーが強くてびっくりお参りしようとすると、一気に風が流れ込んできて、神様から喜んで頂けてると感じましたおねがい
御神気も映り込みましたおねがい✨✨✨💖
ありがたい事ですおねがい💖



開運日が続いて、とても素敵な、日々をおくらせて頂いてますおねがい皆様のお陰様ですおねがいドキドキ
これからも、毎日ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、日々を過ごしてまいりますウインク飛び出すハート

ここまで読んで下さり、ありがとうございますおねがいドキドキラブラブ