42歳妻と子供と4人で暮らしています。


2週間前から血圧が高くなり、寝汗が大量


暑くなったからかなと思ってました😀


でも気になって、病院受診すると


うん、まあ少し気になるけど、まず痩せましょうと


言われるだけ、確かに太ってるからかなと思いまがら 体重は100キロあります🫃


ごまかしごまかし


誰に相談しても、体丈夫そうだからと軽視され、、


でも1週間たっても血圧も汗も治らない今度は微熱もある


家族にいってもその位のことあるよーと


もう一度勇気振り絞って、同じ病院へ


介護の仕事をしている私、これは血液検査だと思い


自分から 血液検査してくださいとお願いしました。


そしたら、、


白血球37000😅


大きな病院を紹介され、最初の先生のふざけた感じ忘れないよ‼️


そして緊急入院。


ネットをみると怖いことしか書いてない。妻が ネットみるなって。


混乱する、動揺する


次々に世界が変わって行く


まずは、前向きになる


家族、職場のみんなメッセージありがとう。


何をしてでも


娘の成人式


長男とUSJ


嫁と孫の抱っこ


家族のみんなの応援


ポストを残してくれた会社


負けないぞっ おー😎