29日は通院でした。
 
帰ってきたら頭が痛くなってしまったので、騙し騙しカードゲームのセリフやYouTube漫画の作画を進めてましたが、ちょっとしんどかったので休むことにしました。
 
とはいえ、元々土日祝はお休みのつもりなんですけどね(^_^;)
 
あと、何件か新規や追加のご相談をいただきました。
 
でも秋に引越しを予定している関係で、追加受注は現在継続でお引き受けしている方からだけとさせていただいて、新しい方は引越し後にこちらから改めてご連絡させていただこうかなと考えております。
 
新しい方は案件がどんな風に進むかが読めませんし、万一引越しのごたごたでスムーズにいかなくてご迷惑をおかけすることがないように、この時期は安全に進めさせていただきたいと思います。
現在お引き受けしている方からの継続だけで手いっぱいかもしれないですし…。
 
今回新たにご相談いただいた方々にとっては、その頃はもうお呼びでない状況かもしれませんが、こればかりは仕方ないかなと…。
その時にもご依頼を検討頂けるような作家になっていたいと思います。
 
30日はカードゲームのセリフを進めました。
 
あと食糧の買い出しに行きました。
暑すぎて焦げるかと思いました(´×ω×`)
日傘に入ってる部分はいいんですが、サンダルを履いているむき出しの足首が集中攻撃をくらっていました(´Д`;)
 
日傘は本当にあった方がいいです。
男性も是非使っていきましょう!
 
ちなみにスクワットチャレンジは今日は190回です。
もう200が目の前…。
衝撃ですね。
 
初日は70回で筋肉痛で足ガクガクだったのに…鍛えられてるってことなのでしょうか。
 
夜に一気に200回近くやると長いので、午前中から計画的にこなしていきたいです(^ω^; )
 
+++++++++++++++++++++++++++

<現在~今月の受注状況> 太字は新しく更新した内容

・乙女ゲーム本編シナリオ(5月から延期が続く→8月スタートの指示待ち→9月中旬に延期)

・カードゲームキャラセリフ(指示書来て着手→初稿を進める)

■ランサーズ

・広告漫画制作(完成稿ご提出→返事待ち

・広告漫画制作2(ラフ作成&ご提出)

・広告漫画制作3(ラフ作成&ご提出)

・広告漫画制作4(打診&お引き受けのお返事)

■クラウドワークス

・YouTube漫画の作画(ラフOK→線画に入る)

 

<新規受注について>

現在継続でご依頼いただいている分で手いっぱいなのと、秋に引っ越しを予定していることから、引っ越し後までは継続案件の追加受注のみとさせていただいて、初めての方は引っ越し後に落ち着いてからまたご連絡させていただきたいと考えております。

 

お待たせしてしまい申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

 

+++++++++++++++++++++++++++

電子書籍販売ページはこちら↓

Amazon Kindle こごめなでしこ

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%94%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%93/e/B07R3FLHZD/ref=dp_byline_cont_ebooks_1

 

ゲームシナリオ、漫画、イラスト、何でも承ります!

 

ランサーズのプロフィール↓

https://www.lancers.jp/profile/Q-ko?ref=header_menu

 

クラウドワークスのプロフィール↓

https://crowdworks.jp/public/employees/172888

 

ココナラ こごめなでしこのページ↓

https://profile.coconala.com/users/1889867

 

乙女ゲームシナリオ、YouTube漫画のシナリオ・作画など多数実績あり!

こごめなでしこのHP お仕事実績のページ↓

https://sites.google.com/site/kogomenadeshiko/o-shi-shi-li

+++++++++++++++++++++++++++