メリークリスマスですねクリスマスベル

我が家にもサンタクロース来ましたサンタ

息子にはプラレールのレールセット新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
朝から出発ギリギリまで遊んでいましたグラサン



祖父母からもまた電車の絵本や図鑑カード…この冬休み、お家時間が充実しすぎるほど、オモチャ増えましたおねがい

その間に入院セットやお掃除頑張りますくまクッキー

そして、旦那様から私にクリスマスプレゼントが…!!!!
服やら色々考えてくれてたみたいですが、本人に聞こうとなったみたいで、夢のあるキラキラ宝くじキラキラにしましたハート

私からは旦那様に現実的に電動歯ブラシの替えブラシという夢のない話…笑

いつも感謝してますうさぎクッキー


クリスマスの日に年内最後の健診行って来ましたおねがい

体重は2週間前より+1kg(先生からスルーされました笑い泣き)

そして…逆子体操ちょっとしかしてませんが、逆子ちゃん直ってましたラブ

胎動は相変わらず脇腹辺りだから、エコーやるまで直ってないと思ってましてビックリえー

先生からも「赤ちゃん褒めてあげてくださいヒヨコ」といわれたので、お腹に話しかけながらなでなでしましたヒヨコ

そして赤ちゃんの体重推定2680g笑い泣き

もう赤ちゃんの分は食べなくていいですってはっきり言われました笑

穏やかに年末過ごしていきたいと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま