こんにちは!
生まれてから50日が経ちましたニコニコ


最近エルゴのエアクールを買ったので、防寒カバーかけて、イオンモールにいってきました照れ

すやすや寝ててくれて、二人で外に行く自信が少しつきましたウインク

家では妹から譲り受けたミニモンキーに入れて、過ごしてましたが、首・腰に影響が出てたので、エルゴの快適さに感動してますラブラブ


赤ちゃんのリズムが付いてきたのか、3時間寝てくれる事が、少しずつ増えてきましたバレエ

起きたときやぐずったときの泣き声が、生まれたときより、大きくなってきてきましたあしあと


まつげ・まゆげも少しずつ、量も長さも増えてきましたオカメインコ




お風呂なんですが、いまだに沐浴ですキョロキョロ 

平日旦那様が帰りが遅いので、私が出来れば良いのですが、まだ怖くて慣れた沐浴してます えー

もう少しは沐浴で、首が座ったあたりから…できたらいいなと考えてますあしあと


授乳のことですが、今現在ミルク1日120~160ccを8回+αでやってますえー

この+αは母乳です。。
里帰り終わって戻ってきてから、さらに母乳の量が減り、しまいには乳首を嫌がるようになったので、搾乳して夜だけあげてますもやもや 

そんな微々たる量なら、もういっそ完ミにしてしまえばいいのにと思いますが、親戚や子育て経験のある人から必ず 『母乳で育ててるの?』と聞かれるので 、 少しでも出てるのにミルクにするのはなんで?と聞かれるのが怖くて… ショボーン 

しかしこれ以上量が減るなら、もうやめようと思います

ストレスを少しでも減らして、楽しく育児がしたいですえーん