ここ数週間。


Canvaで資料

作ってます。


今まで

私という

納戸の中に

無秩序に放り込まれた

経験と知識


この無法地帯の

データベースから


秩序を持って

整列させる作業。。

「雲をつかむよう」

とは全くこのことだ。


経験と経験

経験と知識


どれとどれを組み合わせたら

キチンと整理されるのか?

分かりやすくまとまるのか?


立体パズルを

組んでる気分


ハギレを縫い合わせる

パッチワークにも似る


これが大変なの分かっているから

見るもの聞くもの全て

納戸に放り込んできたのに(汗)…




しかし今

この納戸をかき集めてでも

まとめ上げたい

キモチになっている


今までの生きづらさ全て

何一つとして

無駄ではなかったと

私自身に示したいのもある


イバラの方を

好んで選んできたような私が

自分自身に

「我慢させてしまってゴメンなさい」

そんな想いもある


まとめるのは大変だけど


やっていくうちに

モヤモヤの

ゴチャゴチャの

分量が

格段に減っていくのが

分かって


スッキリする!


Canvaで

視覚化しながらやる事で

何だか凄い

「やった感」が味わえる^ ^


メチャいい!

その調子!!


私は私のためにも

形にしたい

アウトプットしたい


その先に

やりたいこともある


少しずつでも

ゆっくりでも

今の自分のペースで


やる


今年は実行!

アウトプットの年にする。




三連休は

足踏み状態だったんだがね(汗)


それもOK🙆‍♀️(笑)

ってことで!




今日も

ありがとうございます。





LINE公式アカウント始めました!

お友だち追加でプレゼント🎁ゲットしてね✨

URL→

https://lin.ee/hHg9hjq