フレット3弦楽器による“かんたん”弾き語り動画をYouTubeにUPしました。
前回は、曲が「異邦人(久保田早紀)」、楽器が「手づくり三味線キット カスタム」でしたが、今回は「シクラメンのかほり(布施明)」Loog guitar カスタムで演奏してみました。

歌の後半は、メロディー(&コード)が小椋佳バージョンになっています…(ノ∀`)。また、静止画像にしてコードダイアグラムを大きく表示してみました。

前半部分は以下の通りです(赤丸はコードチェンジ箇所)。オリジナルはGmのようですが、こちらはkeyをだいぶ下げてDmにしています・・・(^_^;)。

イメージ 1


相変わらず、デジカメで撮っただけですが、Loog guitarの音色が意外に良く録れているような気がします。生歌との音量のバランスが良かったのかもしれません・・・(^-^)。