「S・Y・C・K~社畜」が記事になってました(第一回蒲これにて) | 午後9時のアルペジオ。

午後9時のアルペジオ。

~浅草F娘。公式ブログ~

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170422-00010005-otapolz-ent

 

おたぽるさんのネットニュースで、2016年の第一回目の時の事がちょこっと取り上げられました。

 

記事が見られない方用に画像はこちら

(おたぽるさん、このスクショに問題ありましたらご連絡下さい)

 

 

まぁ、イジられてナンボの女装レイヤーですが、言いすぎですw

この日は、朝から土砂降りでどうなるかと思ってましたが、昼には晴れてましたね。

 

いつものノリで、客席イジリで最後シングアウトまで持っていけたので、それで満足でした。

 

はい、小池先生には怒られました。

えっさい先生には怒られませんでした。

帰りに、ジェーニャさんと写真撮って貰ったー!!!

 

記事になったからといって、ライブが増えたり取材が来たりとかは一切ありません・・

 

爪痕は残せたでしょうか?