あさなえ納涼盆踊り大会2015 |  ほっとSHOPあさえ

あさなえ納涼盆踊り大会2015

こんにちは

ひかるちゃんだよ

久しぶりだね


先日の8月22日(土)はあさなえ納涼盆踊り大会

行ってきたよ


今年はネッカチーフを締めてドレスアップをして参加をしてきたよ音譜


     キラキラ 「決まった!」キラキラ



飛び入り参加で愛媛幻(げん)ちゃん

来てくれたよ音譜アップ





 音譜子供たち大人気ラブラブだったよ音譜



ドーン!ドーン!ドンドンドン!





ひかるちゃんも輪の中に入って踊ろうかな・・・

よし、来年はみんなと一緒に踊ろう音譜


盆踊り大会が終わると夏休み船も、もう少しだね

みんな宿題本、終わったかな男の子女の子



今年もゆるキャラグランプリに出場をしているから

応援をお願いするよビックリマーク


毎日、ひかるちゃんに投票をビックリマーク

エントリーナンバー は 169 だよ


ではまた

ひかるちゃんでした