みなさま~こんにちは~ニコニコ

夕方のお友の あさえり です音譜

 

今日の新潟市は、暑い暑い暑~~いあせるあせるあせる一日でしたね~にひひ

 

本当に、夏らしい夏スイカ波

夏女 あさえりとしては・・・ 結構 好きです 夏ドキドキ

 

その中を、用事を済ませに・・・

新潟市の街中をぐるぐると

MY自転車で、駆け回って・・・大汗かいたあさえりでした~ショック!

 

ですが、そんな暑さもなんのその~!!

(いえいえ…そんなことはありません・・・にひひ

 

なん~て、今は冷房冷え冷え~の中で、ブログ書いてま~す音譜

 

 

今日は、なんと 久々に 8月の予定 で~す音譜

 

8月はお盆休み等・・・大変申し訳ござkませんが・・・お休み多いです

 

ご来店して頂いても、結構 お休みだった~なんていうお客様も

多いので・・・ここでお知らせしておきま~す!!

 

っていうか・・・とりあえず、お休みの日程、のせておきます

 

8月11日(金)~15日(火)

8月22日(火)~23日(水)

今月のみ毎週 土日・祝 

 
上記の日程 で フィックスダイヤモンド(株) 
夏季休業
いたします!!
 
大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします!!
 
ってな感じで 本日はこの辺で~パー
 
今日は・・・これから新潟花火打ち上げ花火
 
ですが・・・だれも いない・・・一人ぼっちの あさえり でしたしょぼん
さみしいっ~あせる(いやいや・・・内心 うれしいのですう~にひひ
 
今日は、なんとな~く・・・この石の気分ラブラブどど~んと・・・
インカローズ
(鉱物名・・・ロードクロサイト)
 
なせだか・・・こんなに、綺麗な・・・素敵な・・・そして美人な石なのに
今まで、心惹かれなかった石ちゃん・・・あせる
 
ですが・・・最近、みょ~に惹かれるのですアップ
 
そろそろ あさえりも 大人の女性の仲間入りかな~なんちゃってべーっだ!
 
ではでは、最後までお読み下さりありがとうございましたドキドキ