みなさま~今晩は~新月

またまた、超、お久しぶりの あさえり です音譜

 

先月のかに座の新月から、すでに1か月・・・

今年最大の山場の 第1回目の獅子座新月から、

4日目を過ぎましたね~アップ

まだまだ結果はでないけど、8月8日の水瓶座の満月満月に、

お願いごと叶うかしら・・・な~んて思っているあさえりでしたが・・・

(たった2週間で叶うわけなく・・・)

(最近・西洋占星術にこっているのです・・・あしからず・・・あせる

 

何もしないで叶うわけなく・・・・汗

とにかく、やるべきことをコツコツとやるっきゃないってことアップ

それは本当にそうなのです・・・にひひ

 

最近、何も自分の活動ができていないあさえり・・・

全てが、ストップ!!

してしまった感じ・・・・

無風状態・・・ってあるけど、こんな感じなのかな・・・あせる

 

でもきっと、こういうときもありますよね・・・

(っていうことにしとこう・・・あせるでないと、あさえり 救われませんしょぼん

 

ですが・・・嬉しいこともありましたよ~ラブラブ

 

なんと!! ズっ~と前から店にあった、タイガーアイの18ミリのブレスがお婿(オムコ)にいったのです~合格

(お嫁と書きたいが・・・どうみてもオムコかな・・・にひひ

実は、店の主みたいになっておりまして・・・

店のクラスターちゃんたちの上に、ずっ~っと飾られていたのでした

(よう・・・あさえりの代わりを務めて下さいました・・・ありがとよぉ~音譜

 

それが、いつもいらっしゃる常連さん(男性の方)の所に

お婿に行き~

やっぱり、石ちゃんは、持つべき人の所にいくのだなぁ~と

つくづく思わせていただきました・・・ドキドキ

(ちゃんと、石ちゃんは自分の行くべきところがわかっているのですグッド!

 

クラスターちゃんたちも、超存在感ありのお仲間がいなくなり、心なしか寂しげですが・・・

これもまた、フィックスダイヤモンドのひとつの時代の終わりをつげているのかな・・・と感じざるを得ないできごとでした・・・かお

 

ですが・・・終わりは始まり・・・ラブラブ

この1~2年悶々と考えてきましたが・・・

それもそろそろ終わりかな・・・

なんといっても、この10月でまる10周年アップを迎える

フィックスダイヤモンド(株)です

 

いろいろあって当然~!!

常に前は向いていられないけど・・・(えっ~そうなんだ・・・あせる

まだまだ頑張りますよ~パンチ!

 

とりあえず、本日はこの辺で~パー

 

ちなみに、あさえり 今日のお仕事は・・・ひらめき電球

加工のお仕事・・・真珠の糸&パーツ替えをやりました~

こんな感じです

このように、古めのやりづらい真珠の金具を・・・

上の写真のようにワンタッチタイプの簡単金具に交換いたしますビックリマーク

そして、きれいにお磨き&糸替えします

最後に・・・特別サービス!!

YLアロマオイルで浄化も+α音譜

本日、のオイルは ジョイ&ゼラニウムラブラブ

なんとなんと~女性性~満載~音譜

う~んラブラブ魅力的キスマーク

 

ではでは、最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ