みなさま~今晩は~星空

 

夜のお友の あさえり ですニコニコ

 

ここで、謝罪をいたします・・・しょぼん

先週、セール前から ブログUPのお約束でしたが・・・

3回目のブログがUPにできずに、今日に至ってしましました・・・

誠に申し訳ございませでした・・・

ですが・・・無事にセールは終了いたしましたので、

ここでご報告させて頂きます・・・

お越し頂きました、皆様~本当にありがとうござましたドキドキ

 

また秋ににも、10周年記念セールといたしまして、開催予定でございますので、楽しみにしていてくださいませね~にひひ

 

ところで・・・今回は、前回と同じく 

動物系・・・水晶・メノウ・ヘマタイト・・おりました・・

こんな感じです。そこで、ちょっとしたお知らせです

このボスキャラ、フクロウちゃんは無事お嫁にゆきました~

(さようなら~パー

風水上、小銭を集めてくる(金運)といわれている、3本足のカエルちゃんもいました~ですが、やはりお嫁に行きました~

(またまたさようなら~パー

次の水晶ガネーシャちゃん、まだまだ残っていま~す!!

このガネーシャちゃんたちは、引き続き半額いたしま~す

最後におススメだった、水晶クラスターのご紹介です

今回は、アーカーソン水晶クラスターが、とてもお手頃価格でした~一枚目は母岩付きです

2枚目はあさえりお気に入りの、アーカーソン水晶クラスターです

とても透明度が高く、キラッキラアップしております。

この、2点のクラスターに限り・・・引き続き半額にいたしますので、

気になった方は、ぜひ、お店までお越しくださいませね~音譜

 

今回のセールに来られなかった方は、

また秋のセールまでお楽しみに~ラブラブ

 

 

ではでは、本日はこの辺で~パー

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました~ラブラブ

ちなみに・・・

こんなにカワイイアメジストミニクラスターちゃんたちもいました~