みなさま~今晩は~星


夜のお友の あさえり ですにひひ


新潟市も台風台風の影響で、雨模様雨・・・

(台風の進路の方々お気つけ下さいませね~)


どんより暗~い汗雰囲気の中 ブログを書いております・・・シラー

(でもでも、あさえり 心の中は もちろんルンルン音譜明るい気分ですアップ



本日は、YLアロマ製品の体験談です音譜


昨日は、ついに大台~!?に乗ったぁ~ 

あさえり 誕生日でした・・・ニコニコ

(みまさま~メッセージ・ありがとうございましたドキドキ


それに、伴ってか…(たぶん全然伴ってないけど・・・あせる

3日前から・・・そう、満月満月のあたりから・・・

めちゃめちゃ・・・

右の首・肩が痛くてたまらなくなっていまいしたあせる


えっ~えっ何で?…どうして・・・?


くっくっ首が回らないよ~あせるあせるあせるショック!


マジ・・・あせる


どっどっどうしよう~


と焦っていた 3日前あせる

(ちょうど、出張でアロマハンドアロマハンドFABやらせて頂いたあとから・・)


こんなの初めて~えっ

の体験に ものすご~く困ってしまいました・・・汗


もちろん、多少の肩こりは、前からあって・・・・


よく整体にも通っていたけど・・・


ここ数年は だいぶ良くて・・・

半年に1回位行けばいいほうになっていました


なのに・・・なぜなぜ?

こんなに突然に・・・こんなことになるの・・・?

(本当に、涙がちょちょ切れそうになっていましたが・・・


攣った感じのような・・・張ってるというか・・・


そうひらめき電球ちょうど、ぎっくり腰のような痛み・・・

えっえっ!?ぎっくり首!?


そんなのあるの?って感じでした・・・・


もちろん、毎日、エッセンシャルオイルを使っていたし・・・


不思議なんですが・・・

ちょっと肩凝る~とか、腰痛い~ 膝が違和感~

な~んてときには、


YLハーモニー という精油を使うと・・・

なぜだか、気が付かないうちに、なんだか痛みが治まっていたんですよ~


これは、使ってみないとわからないですが・・・・


ですが・・・それが、ハーモニーどころか、ペパーミントやラベンダーやローズマリーやらオレガノやら、自分が持ってるオイル、ありとあらゆるオイルを使っても、全然治まらなくて・・・

(ちなみに・・・レイキもやっていました)

それで、ついに・・・・

医者にいって痛み止めか・・・っとあきらめかけたとき・・・・


フッとひらめき電球思い出したんです!!


そうだ~ひらめき電球

あさえり この前、YL社から 初の医薬品(輸入品)、

痛み止めの塗り薬 買ったんだった~アップ


いつもは、旦那が、何気にその塗り薬が気に入ってて・・・

スポーツ練習後の筋肉痛に いつも塗っていたんです・・・


私は、ほとんど使っていなくて・・・・

最初に肩こりに少しぬったかな~


でも、スースーして、気持ち良いというか・・

少しヒリヒリ痛みを感じて・・・


別に、あさえりは、どこも痛くないからかなぁ~

な~んて思っていたのですが・・・


そうだ~あれだっあれっ!! あれ使おう~グッド!


と、やったチョキ

とばかりにテンションあげ気味に使ったんです~アップ


そうしたら・・


1回目 塗布 19日夜 本当に首が回らなく、最も痛いときに使いました。

右の首・肩・鎖骨・腕あたりに塗りました~塗ったときは、かぁっ~と熱くなる感じがして・・・あぁ~これって効いてる感じあせる・・・

                    ↓


2回目塗布  20日朝 日中なんだか首が動くようになってきた・・・だいぶ楽になった・・・昨日が嘘みたい・・・ 


3回目塗布  20日夕方 わぁお~にひひ痛みが ほぼなくなってきたぁ~音譜

         やったぁ~アップ


この日は、夜中に高速バスで、東京に向かいましたが・・・

不思議なくらい・・・何の支障もなく過ごせたのでした・・


さてさて・・一体あれはなんだったのか・・・あせる


寝違え?いえいえ、痛くなったのは日中の午後からですから・・・あせる


まさしく・・・摩訶不思議な体験でしたが・・・・


なんて、タイムリーに自分の身体に支障が出てくれたんだろ~


YL社製品に感謝ですドキドキ(写真がなくてごめんなさい・・・)


まだまだ、使うよ 新製品~グッド! またの体験談お楽しみに~ニコニコ


最後までお読み下さりありがとうございました!


*この記事は あくまでも筆者個人の体験談です。

実際の使用に当たっては、個人の責任でご使用下さるようにお願いいたします







次の日の朝、、あれっ少し良くなった気がするが まだ痛い・・・