みなさまーこんにちは~ラブラブ
夕方のお友の あさえり ですにひひ

この連休は、YLエッセンシャルオイルで、
たっぷりと、自分癒し続行中ビックリマーク

5/2は、朝から、天使の森さんで、 
AROM HAND FAB 講習、受講しました~💕
(アロマハンドファブ=YLアロマオイルと天然石を使った、ハンド(手)への癒しの施術です)

前から、ずっと受けたかった講座!

タイミング良く、空いている日だったので、予約
すんなり、入れました~👍

AROM HAND FABを習ったのは、初めて~音譜

まだまだ、新鮮でした~アップ

そして何より、楽しい~ラブラブ!
なんか、心がワクワクする~ラブラブ

自分が喜んでいるのがわかるっ~合格

ってそんな感じでした~

それが、水晶の丸玉とワンドを使うんだけど…
その水晶ちゃんたちが、とっても喜んでいるのがわかるの~目
だって、とってもキラキラしているんだもの…

こんなにも、アロマオイル(植物)と石(鉱物)は、相性がいいんだぁ~合格

って、実感したのでした~グッド!

あぁ~、ホントに気持ちよかったよ~ドキドキ

もちろん、施術後は、あさえりの手も、ピッカピカ、つるつる~アップ
自分の手じゃないみたい~

そして…
ただ気持ちよかったぁ~だけではなかった…

数時間後…
何故だか、突然、いろんな感情が沸き起こり…
涙が溢れ出てきた…

自分の本当の心(真実)が見えてきた…

父への介護の後悔、懺悔、感謝、そして愛…

どうしたらいいのかわからなかったあせる
受け入れているようで受け入れてなかった…
許せてるようで、許せてなかったあせる

そんな自分の感情が溢れ出す…

抑えきれない感情が…

涙と共に溢れ出す…

どうぞ、父のこれからの余生、毎日、満たされて
喜びで過ごせますように…

ただただ、祈るしかない…

YLアロマ(エッセンシャルオイル)
を使ったから?

YLエッセンシャルオイルは、本当にスゴイな…

ということで、新月の 更新でしたラブラブ

AROM HAND FABで使った オイル
YLラベンダー(あさえり、毎日使ってまーすアップ)
{E16F2783-6058-404D-A296-713C6EF10E43}