みなさま~こんばんは~星空


夜の お友の あさえり ですにひひ


今日も、明日から 

4/22(金)~4/24(日) 10:00~18:00


 セール商品 紹介で~すアップ





こちらは、ブラックアメジストのジオードです


なんだか、

ちょっと あやしげな 雰囲気にひひでしょ?


あさえり的には、魔女の帽子のようだなぁ~って思っています・・ドクロ

(ブラジル産です)


でもでも、別に怖くないですよ~


アメジストは、

言わずと知れた ヒーリング効果が高い石ちゃんです


特に 霊性を高めるといいます。

詳しくお話しすると 長~くなってしまうので、

聞きたい方は ぜひお店へ

足を運んでみて下さいね~にひひ


                          
 

こちらは、アパタイト原石です~


へぇ~アパタイトって、原石緑色だったんだぁ

とあさえりも初めて、本物をみました~

(アパタイトは緑・青・黄色などい


写真ではよくわからないけど、きれいな透明感のある緑色をしています、





まだまだ、いろいろあるけど・・・とまぁ~ 今日もこの辺で~パー


明日は、当日の店内の様子・・・UPしま~すアップ


楽しもうっと~ラブラブ!

中でも、ブラックアメジストは、