みなさん今日も一にお疲れさまでした
今日は本当は鴻巣のほうまでひとっ走り行こうと思ったんだけど
あまりのこの寒さにやられて行かない事にしました
2月7日までしばらくの間我慢だね
私もだんだんストレスが溜まってきているんだけど
しばらくの間は我慢ですね
私は25日から通所なのです
今日は、ほんっとうに寒すぎて何処にも出ませんでした
このパソコン字を直したとき前の字になんる
なんかもうパソコン使いたくない
パソコンももう売ろうと思います
家にあってほしくない
パソコンを売ってお金にしようと思います
どう思いますか?
