ヨコハマきのこ大祭2日目終了後は中野坂上ajaでうたいました。
ありがとうございました。

 

司会と自分のステージとあれこれでくたくたでしたが

うたっているうちに調子が出てきて

無事にたのしくうたえました。

 

そして

ステキな対バンのみなさまからも
たくさんパワーをもらいました。
疲れた身体にしみこむ
ステキミュージックでした。

たのしかったなぁ。

 

藤井美陽ちゃん

 

 

Magic Marmalade

 

そして大好きなKilkenny Bound

 

もう、動けないくらいに疲れていたはずなのに

帰るときには元気になっていて

自分んでもびっくり!

 

ミュージックの力ってすごい。

 

2019.10.20.アサエソロ@aja
1.シャンピニオン
2.菌糸
3.結晶のうた
4.あたまにたこを
5.ねじのうた
6.地球をまわすうた

詞 曲 古田朝映