週末に山梨へ旦那さまに逢いに行って来ました〜
2週間ぶりに会えた
山梨は、1か月ぶり
季節によって変わる景色にうっとり![]()
雨で富士山は、帰る日にちょっとだけ見えたけど
雪は溶けて、真っ黒な山に変わってた![]()
ちょっと雪被ってる富士山🗻の方が好き❤️です
雨☂️だったので、今回は道の駅巡りと温泉♨️
道の駅に、こんな可愛いツバメの赤ちゃんに出会いましたよ〜
癒される〜
顔出してるの
雲がいっぱい
キウイが鈴なりになってた‼️
温泉♨️みたまの湯♨️
で食べた夏野菜カレー
山梨に癒された3日間でした
今度は、7月に行きます‼️楽しみ😊
思わず購入しちゃった





