週末に山梨へ旦那さまに逢いに行って来ました〜


2週間ぶりに会えた


山梨は、1か月ぶり



季節によって変わる景色にうっとりスター


雨で富士山は、帰る日にちょっとだけ見えたけど

雪は溶けて、真っ黒な山に変わってたうさぎ



ちょっと雪被ってる富士山🗻の方が好き❤️です





雨☂️だったので、今回は道の駅巡りと温泉♨️



道の駅に、こんな可愛いツバメの赤ちゃんに出会いましたよ〜笑癒される〜



顔出してるの



雲がいっぱい


キウイが鈴なりになってた‼️



温泉♨️みたまの湯♨️


で食べた夏野菜カレー


山梨に癒された3日間でした



今度は、7月に行きます‼️楽しみ😊


50%OFFクーポン出てました‼️

思わず購入しちゃった 


こちらもクーポン出てます‼️使いやすいです