暑いですね〜滝汗

梅雨明けしていないよね?



昨日の雨☂️も凄かったですが…



昨日夕方、認知症母の通っているディから電話がありました。


母が一昨日一緒に居た方達が、コロナ感染されたとのこと。8人も‼️


お母さまも体調が悪くなりましたら、すぐ受診されてくださいねと言われました。


今朝、母に電話すると ヤバ〜い声



どうしたの?その声


昨日夜から、調子悪いの。喉が痛くて、しんどいの〜ゲローと…



あ〜こりゃ、感染したなぁ


幸い、発熱はしていませんが頭痛もあるようです。


明日、朝病院🏥へ連れて行こうと思います。



母は、コロナ感染しないようにとずっとマスクして気をつけて来ました。ワクチン💉も6回かな?

受けてます。



高齢者の施設で、また感染者が増えて来ているこの頃


重症化しないか、心配です。泣



認知もあるし、コロナにも感染したら本人が一番しんどいと思います。