5月17日から19日東京浅草三社祭でしたびっくりマーク



私も主人も浅草生まれ、浅草育ちスター



コロナ禍には、神輿が出せず本当に辛い数年でした



主人の実家が、寿四町会


オレンジ色の半纏が目立ちます


緑色の半纏は、青年会





今年は、三ノ宮神輿が町内を周ります





今年も沢山作りました笑


私は、昨年に体調崩したので今年は神輿担ぎませんでした泣くうさぎ泣


娘がお腹に居ても、担いで来たのに…



今年は、神輿の後ろを甥っ子と着いて歩きました



でもね…真顔



やっぱり、神輿は担がないとニヤニヤニヤニヤ



楽しくな〜い泣泣泣



父には、毎年もぅ担ぐの辞めなさい‼️と言われていましたが…(ケガを心配してた)



私は、父の言う事なぞ一切聞かず



隠れて、担いでいました!



今年は、主人が亡き父が作ってくれた男帯を締めて


担いでくれましたデレデレ



来年は、ほんの一瞬でもやりたいなぁ



まずは、体調管理しまーす



帰りに甥っ子達と食べに行ったラーメン屋さん



めっちゃ美味しかった








鴨肉が入ってた〜



いつも、並んでいるお店ですが運良く入れました



リピ決定だな〜