今日は、3年ぶりに運転免許更新へ行って来ました車


江東運転試験場は、物凄い混雑してました



予約していたのですが、日曜日とあって混んでる



手続きや支払いを済ませて



違反のある私と主人は、2時間講習



講習室に入り、座ると…気分が悪くなりました泣くうさぎ



なんとも言えない、ザワザワ感と血圧が上がる感じ



このまま、ここで倒れたらどうしよう泣



胸が締め付けられる〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



不安と恐怖がいきなり、押し寄せる感じ



あ〜、やっぱり私不安障害かパニック障害だなぁ



講習室には、100人位居たのですが



1番後ろに座って、100人の後ろ姿を見ながら

どんどん気分が悪くなりました


すかさず、深呼吸とお茶を飲み



10分くらいしたら、治って来ましたが滝汗



心拍数は、普通でしたが血圧は、上がっていたハズ



その時、私の脳内は3年前がフラッシュバックしてたの


3年前の免許更新の時に、父の病院から電話が入り


また、痙攣を起こしたと…



そして、生命保険会社からも電話があったこととかを思い出して、ドキドキした事を思い出してました泣



父の危篤時のことがフラッシュバック泣くうさぎ



そうなると、どんどん不安になり



自分でも、どうすることも出来ない感情になる



ヤバイ😨過呼吸になりそう泣くうさぎ



講習会の休憩時間にトイレいき、その場をしばらく離れてなんとか持ち直しました



あ〜やっぱり、まだ克服出来ていない



死の恐怖が…



3年も経つのにな…