慣れない介護生活で、クタクタ泣


ようやくブログ書く気持ちに…


ストレスMAX😫暴食しちゃう滝汗



お出かけもままならず泣くうさぎ母の病院付き添いとスーパーのみの生活になって、もうすぐひと月になります。


その間、ケアマネさんや介護用品屋さんと打ち合わせやらなんやら。


ただでなくても、脳神経内科や整形外科に通っているのに、その上母さま入れ歯を捨てたんです‼️



倒れた時に、割れてしまった様なのですが


翌日にはもぅ捨ててました。滝汗



噛めないのに、どーするの?


総入れ歯だよ?


余計なことばかり、してくれて



歯医者通いも追加ね〜




もぅ、笑えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母は、使えないんだなら捨てて何が悪い‼️と言うけど、歯医者さんに持参したら直せたらしい。



あとね、骨折した3日後くらいにはギプスも捨てた滝汗



煩わしい物は、捨てちゃう‼️



レビー小体型認知症恐ろしい泣



私が倒れそうです。



誰か助けて〜泣くうさぎ