おはようございます😃


朝が寒いですね〜心臓🫀に負担掛かる〜



先日、元同僚→(葬儀会社)から連絡あって…



◯◯葬儀社の社長が死んだよ!びっくりと…



私は、思わず絶句真顔真顔真顔




だって、まだ若いから…働き盛りよ!




なんで〜?と聞くと、なんでも突然具合悪くなり


実姉に電話があったらしいネガティブ



お姉さんも、早く救急車呼んで‼️と言ったらしいですが、そのまま救急車🚑は呼ばれる事なくお亡くなりになられたそうです。



お一人暮らしだったのか?たまたま、倒れた時がお一人だったのか?



私が、T葬祭に働いていた頃にはすでに退職しご自身で独立され、葬儀会社を起業していた方

退職後もよく、差し入れしてくれて…おねがい

縁を大事にされる方でした。





まだ50代で急逝されてしまうには、早過ぎます泣泣くうさぎ



急性心不全みたいですが…



なんか…ショックで、訃報を聴いてから眠れなかったです。


あまりに、突然過ぎて泣



そして、葬儀社として沢山の方々をお見送りされて来たのに…早すぎる泣



どうぞ安らかにお眠りください🙏