この先生、フリーのドクターのようなのですが



ブログ読んで、確かにな〜と痛感しました




私も、もぅ3回も救急車🚑のお世話になった身なので、わかります



人は、死を意識して命の期限を感じると



生き方か変わるのです



私も、変わりましたびっくりマーク



毎日、後悔しない生き方をしようと。明日やれば良いは、やめようと




2年前に父を脳梗塞で急逝

(コロナ禍中で、救急車が2時間も病院外で診察受けられず、その後逝去)


自身もその後、原因不明の高血圧からの呼吸困難、頻脈発作を起こし2度も救急搬送されました


あ〜もぅ、このまま死んでしまうのかな?と遠のく意識の中で死を感じました



亡くなった父が呼んでるのかな?



その後、私の生き方や考え方が変わりました照れ



もぅ…ムリした生き方は辞めよう



誰に何を言われても、自分を大事にしようと



1日にいくつも予定や約束は、辞めようと



あまりに、早朝からの予定は断ろう



睡眠時間、ちゃんと取ろう



食事も抜かないようにしよう



自分にお金💰をもぅ少し掛けてあげようと



ストレスは、溜めないように



食べたい物は、なるべく食べる



話したくない人とは、ムリして話さないでOK🙆‍♀️



家族にも、あまり気を遣わないようにしよ



義母の顔色ばかり、伺わない




少しづつ、これからの私を大事にして、自分の気持ちに素直に生きようと思う









髪がツヤツヤになりますよ〜




これ、めちゃくちゃ良き‼️