今日は、ぽかぽかの東京🗼

9月に行ったきりだったので、だいぶ髪が伸びたので、カラーカットに行きました。おねがい



前回のカットで、毛先をスカスカにされてしまい


セットしずらくて我慢の2カ月半



今日は、毛先を少し重めに揃えてくださいとお願いしましたら…ガーン



まさかの、パッツンおかっぱ頭ガーンガーンガーン



美容師さんは、若い子でカットする手がぎこちない感じ…ガーンガーン



見た目は、イケメンでトークもベテランぽい会話していたので、自信満々に感じましたが…



カットが1時間経っても、まだチョキチョキしてる真顔真顔真顔



私のロング髪は、どんどん短くなって…



アレはてなマーク2センチくらい切るって言ってましたよね〜はてなマークはてなマークはてなマーク



あれよあれよと、どんどん短くなっていき



私も黙っていられなくなりましたー驚き



で、出来上がってバックスタイルは、


おかっぱ頭のパッツン後ろ姿



さすがに、ベテラン美容師さんが慌てて飛んで来てくれましたびっくりマーク


お気に召さないですよね〜

交代します‼️お直しさせてくださいと‼️


若い美容師さんは、隣でカットを見ていました。ショボーン



私は、思わずあの子に高いカット代支払いたくないな〜と…(心の叫び😱)


まだ、君はプロになりきれていないよ〜



若い子を認めないわけでは無いですが…



お店のイメージダウン⤵️


しっかり、マニュアル通りにトリートメントのお勧めは、しておいて…追加料金のせてプンプン



カットは、ダメなんて🙅‍♀️



私、美容室難民になってるガーンガーンガーン



カットが上手な美容師さん


本当に最近居ない‼️


高いお金💰払って、満足しない事が多いな〜



口コミに書いたら、もぅ行けないし…


指名料金払って、上手い人探すしかないのかな?



今日、お直ししてくれたベテラン美容師さんは確か、指名料金3500円になってたような…凝視



もぅ、セルフカットにしようかなぁ笑



あ〜ぁ、せっかく伸ばしたのに笑い泣き