この前、あまりにも首と背中が辛いので



マッサージに行って来たら、先生から首がヤバい‼️自律神経大丈夫?


と言われびっくりびっくりびっくり



あ〜やっぱり‼️眠れないし、不安になる〜


ホットフラッシュも来てるし、たまに



ザワザワして落ち着かないショボーンショボーンショボーン



パニックかと思っていましたが、かかりつけ医の循環器の先生は、違うと言うし…



でも、運転すると不安になるし、動悸もするのえーんえーん



で、友人から更年期障害の薬飲んでみたら?と言われ



ついに飲み始めました〜





これ、飲み始めたら



まぁ〜ぐっすり眠れる、眠れるびっくり



夜中に一度も目が覚めない‼️



身体もポカポカしてるし…


なんだか、身体が軽くなりました。



まだ数日しか飲んでないのですが…



私には、効いてる感じ



病院から貰った安定剤は、合わなかったので



命の母さまに頼ってみたいと思います‼️



更年期障害は、ずっと続くわけでは無いからあまり気にしない様にゆったり、ストレス発散しながら人生を楽しみたいと思います爆笑爆笑爆笑



明日は、浅草浅草寺五重の塔でお彼岸の法要です



一年早いな〜