コロナでしばらくなかったのですが…


この日曜日は数年ぶりに光市のスポ少が一挙に集まってスポ少結団式がありましたスター

浅江少女バレーの6人も参加させて頂きましたよー爆笑

同じ小学校で、スポ少の違う友達とも会えて楽しそうでしたキラキラ








今日は浅江少女バレーのママさんがデザインしてくれた可愛いカラーのチームTシャツを着ての参加ですイエローハート


子供達は長縄やビンゴを楽しみましたニコニコ

お手伝いに長縄回してくれたり付き添ってくれたりママさんパパさんも参加してくれましたイエローハートイエローハートイエローハート


私は上の子の試合でお手伝いできなかったのですが、参加していただいた保護者さんには感謝いっぱいです照れ


私の子供もビンゴでラスクが当たったーと喜んでのびのびして戻ってきました飛び出すハート


その後は中学生の試合を皆んなで揃って見に来てくれましたおねがい応援や勉強のためにグラサン


応援や勉強もほどほどに、最後は光市の海で🏖️しっかり遊んでました笑







しっかりリフレッシュして来月の試合まで練習頑張れ爆笑浅江少女バレー!